石田悠さん@『君の名は。』瀧がバイトするイタリア料理店「カフェ ラ・ボエム」 | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

石田悠さん@『君の名は。』瀧がバイトするイタリア料理店「カフェ ラ・ボエム」

 

 

意外な事が発覚。新宿御苑すぐそばのイタリアン「カフェ ラ・ボエム」

5年も前に訪れていた。石田悠さんにテーブルフォトを撮りたいと申し出た所

ここがお気に入りなのとご提案があり、行ってみた次第です。

劇上中、似てるなぁとは思っていたのだけど、悠さんから連絡があり確定しました(笑)

 

ただ、誤算があった。

 

料理が美味し過ぎて、写真所ではなくなってしまった事。。。爆  笑

 

お料理頼み過ぎた( ; ゚Д゚)!

 

てか昼飲み( ; ゚Д゚)!

 

世間話がメインになってしまったのは言うまでもない(爆)

 

 

 

 

 

 

あの日は5D2が夏の那須で雨にやられてぶっ壊れたまま使用。RAWが撮れなくてJPEG撮影でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前はガラケー全盛期♪

 

 

 

 

 

 

 

注文の品が届くまでは、撮影会引退の事やこれからの撮影はどうなのかなど色々な話をしました。話しながらの撮影。

 

しかし、品がテーブルに届くやいなや、

 

 

ビールが水の二人は軽く干す(笑)

 

 

えとねー撮影なんだけど~

 

いや、てか料理美味くねー!?(´~`)モグモグ

 

 

 

 

 

 

次ワイン行こうワイン!

 

既にカメラの電源はオフみたいなびっくり!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悠「早く飲みたい。。。」爆  笑

 

 

 

トクトクトク・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のひと月前にロックハート城で撮影していたのでその時の話など色々と思い出したりしてましたよね。

当時はほとんど撮影写真を見た事が無かった。あ、幻の夏時計撮影会、はあわ蔵さんので見たかな。

 

あの日はBerryz工房とかももちとか知らなくてごめんだったね。

おじさん疎過ぎたえーん

 

 

 

あ、君の名は?

 

悠ですね。悠ちょん♪(笑)

 

 

 

 

エンゲル係数高めなテーブルでしたよねびっくり!?

てか現在はエンゲル係数なんて言葉をあまり聞きませんけど(笑)

 

 

楽しいひと時をありがとう。。。