CP+2016『御苗場見聞録』 | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

CP+2016『御苗場見聞録』

 

 

 

 

 

IMG_20160226_132014886.jpg

 

IMG_20160226_132013736.jpg

 

 

IMG_20160226_132015277.jpg

 

 

 

 

IMG_20160226_132016230.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御苗場とは、自分の未来に苗を植える場所。とありました。

 

自己表現をすること。。。

 

 

ほぼ全部のお写真を見させていただきました。

見応え十分でした。

 

 

分かりやすくスッと入ってくる写真。

一見考えてしまう難しい写真。

私の考えている次元を超越しているから自分には分からないのかもしれません。

もっと修行せねば><

 

沢山の写真を見て歩いた。

正直何がいいとか良くないだなんてよくわかりませんし言い表す事など出来ません。

 

作品の中で私の中にスッと入ってきた方をご紹介したいと思います。

自分の感性と何かが直結しているのか何なのか、単純にその写真が好きなんだと思いました。

私が感じた事なんて大したものでもありませんけども、真に恐縮ながら。。。

 

016にしのひさしさん

 

パーンと明るい光、そして影、とても印象的でした。

いい。。。

 

 

 

032椎名えりこさん

夕日に染まる空と海、シルエットの女性

好きなシチュエーションです。

 

 

 

093Sugazyさん

 

四季折々を感じる構成で、どのモデルさんもネイチャーシーンの中で心の中の

声が聞こえてきそうでした。

表情、目、見入ってしまいました。。。

 

 

 

174 sinさん

アンティークアート、ドレス、衣装、モノクロのようなセピアのような色世界に心が飛び込んだ。

見入ってしまいました。

 

 

 

244  Macoteau Tさん

 

え、言葉を失う。

上から捉えた半円状の階段。真ん中にぽつんと座る女性。

いい。。。

 

 

 

その他沢山のお写真がありましたが、全部について書けませんのでこれにてm(_ _ )m

 

あとT.Oさんと、さかいまみさんにお会いしました。

お二人とも、まかろんさんと面識があるという。世間は狭いなと思いつつ

写真談議に花が咲き。。。

T.Oさんの和紙、とても個性出ておりました。不思議な世界観でした。

さかいまみさんのお写真、流れるような色の中に花一輪。な世界です♪

フォトブックには、カーテンのある窓からの光と影が印象的です。

 

以上簡単ではございましたがCP+2016『御苗場見聞録』を終わりにしたいと思います。

 

 

ご覧頂きましてありがとうございました。



人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ