オートサロンおつかれ〜!とグランツーリスモ6 (≧∇≦) | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

今年も大盛況だったようですね。オートサロン(^O^)/

皆様は行かれましたか?


私は金曜日に行き、SEVブースの若いお兄さんに接客されて色々と実験してましたよ。
アレを巻くだけでダンベルが軽くなるとか、シートベルトに付けるSEVのクッションを胸に近づけると息がしやすくなるとか

お兄さんめっちゃ話し込んでくれましたね。

実験結果ですが、そんな気がする!
あくまでも、気がする!(笑)

お兄さん、中々と説明をありがとうございました(*^^)


_<;)

え?ハァハァ。。?

ぼぼぼ、ボクが!ハァハァする訳ないじゃないですか!
とまあ、中々話がまとまりませんが、話したい事があります。



キタ━(゚∀゚)━!

グランツーリスモ6


amazonでは酷評過ぎて購入をためらう事6ヶ月

ケチ付けりゃキリがないよね。何だって。

言わしておけ!


さて、話は戻りまして、


オートサロンへ行かれました皆様、大変お疲れ様でした!(^O^)/


そう、今日は、ビューイットで望月李子さんの撮影会があったのですが、仕事で行けなかった。。
チサさんにもお会いしたかったな。


また機会があるさ♪