仕事納め♪ | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

今日はビューイットクリスマス撮影会へ行きたかったのだけど、、、背に腹は変えられぬ!みたいな感じで出勤


いやぁ切実過ぎるぜ~(笑)


さやさんの水着!望月李子さんのサンタコス!

見たかったな。

皆さんのお写真を楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ



先程、仕事帰りにスーパーで大人買い

里芋イカか大根イカ、どちらか食べたいなあ~と悩んでいたら
大根も里芋も買っていた。多分里芋大根イカが出来上がる予感ですよ。

そして今は、キッチンで、お酒のおつまみで、バターコーンをさっと作って飲みながら食べてます。




あー、なんかこの瞬間がいいね。


コタツで座りながらつまみを待つより
自分が食べたい物をサッと作って飲みながら、おかずを考えるこの時間、女だけのものじゃないぜ!(笑)


で、結局


半額のお肉を自然解凍?



いや、待てまへん。


そんな、日曜日です。


派手に遊び飲み食いしているのが1番の幸せだぜ!と思っていたあの頃は、まだまだ青二才


そんな事をぼんやりと考えておりましたとさ♪(笑)