肉食系〜なの?そして…まだこないの…(>_<) | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

おはようございます^ ^


皆様はG.Wの疲れはもう取れましたかな?


私はと言うとそれ程疲れたという感覚は無いですかね。


ただ一つ気になる事があります。


このブログをご覧の皆様なら分かるかと思いますが、G.Wは食べ過ぎた。。。


2kgリバウンドしてしまいました(>_<)

ですので今週はよく運動をしましたね。

今日も頑張らな…


そう、バンガローに泊まった感想ですが、どうせなら設備が整った貸別荘式のログハウスにすれば良かったかな…

今度はそうしよう。
って楽な方へつい^_^;

やっぱり炭火で焼くお肉ってホント美味しいですよね!







今朝、注文していた日さしオーニングが届いたので組み立てようかな?
テーブルも置いてガーデンカフェ~♪
なんて洒落た事はしませんがね^ ^



皆様はどう過ごされていますかー?

良い一日を~(^o^)



あ!自動車税の振込用紙も届いてる!
請求をあまり手元に置いときたくはないから即刻支払いに行こうっと。笑

でも、固定資産税はまだ来ないの(>_<)


Candyからの投稿