アピール出来るか出来ないか? | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

アピール出来るか出来ないか?


大撮、小撮に関わらず

集合挨拶時、出演への意気込みを打ち明けてもらいたいですかね。
どう言った心境や面持ちでいて、カメラマンさん方にどうしてもらいたいのかというのを詳しく

例えば、沢山撮って、沢山掲載してほしいという言葉もあるとやる気も出る。
写真を頂くので載せたいですという言葉もあると、カメラマンさんは燃えてくるのではないかと思います。


何故なら、それは至極当たり前なんです。


写真は見てもらうもの。と思うのです。

個人の記録として撮り溜めてお蔵入りが本望?ではないと思うのです。

写真掲載への後押しをして頂いた方が、撮影へのボルテージは格段に上がる。

モデルの皆様は是非覚えておいて頂きたいです。

UPしてもウンもスンも無くスルーって結構悲しいんだな~笑

モデルさんは自分の名前を検索してでも遊びに行って頂きたい。


カメラマンは自然に集まるのが普通で、自分に魅力がなきゃ。。。そうね。閑古鳥?

この考えは全くのデタラメです。

人は熱を感じる場所へ集まってくる。
情熱を感じたならば、自ずと集まる。

モデルさんが努力しているのがうかがえたなら、なんか頑張っちゃおうかな?と思う事もあります。


取り組んでいる温度を、もう少し上げてみる。
必ず何かしらの変化が訪れると思いますよ^^


早くも晩酌タイム


あら、写真の現像忘れてた~~~あせる