『出会いはスローモーション』フレッシュ屋外大撮影会@小森真理子さん | 白の記憶

白の記憶

ポートレート写真・女性写真を掲載しています。

『出会いはスローモーション』フレッシュ屋外大撮影会@小森真理子さん





そう言う事がたまにある。

年に1回、2回は無いかもしれない。




急激に暗くなる視界、一体何が。。。



Today thank you ~美・女・写~-小森真理子








小森真理子さんがいました。


Today thank you ~美・女・写~-小森真理子







シャンパンゴールドに染まってしまった視界


微笑む小森さん



Today thank you ~美・女・写~-小森真理子





「出会いはスローモーション


軽いめまい、誘うほどに」





Today thank you ~美・女・写~-小森真理子





お会いしたのは2度目でしたのに、何故。。。今頃に








Today thank you ~美・女・写~-小森真理子






これにゴールドウィンドが吹いたら、鉄板リーチ


でも、これでもかなり信頼性は高い。。。


(笑)





Today thank you ~美・女・写~-小森真理子



出会いは、スローモーション


瞳の中、映る人。。。







Today thank you ~美・女・写~-小森真理子











Today thank you ~美・女・写~-小森真理子





撮り続けた。



おかしい、このカメラ、さっきからシャッターが勝手に切られている。

押しても押しても満たされない。


おかしいのは私なのだろうか、そうなのかもしれない。



Today thank you ~美・女・写~-小森真理子











Today thank you ~美・女・写~-小森真理子



ふと、モードが元に戻りました。


果たしてどれ程の影響があったのかは、これからじわりじわりと。。。




気が付くと


そこには、とびきりの笑顔があった♪


Today thank you ~美・女・写~-小森真理子







とても良かったですよ♪小森真理子さん(*^^)





Today thank you ~美・女・写~-小森真理子

●All Photos Canon EOS 5D MarkⅡ+ EF70-200mm F4L IS USM ※jpeg撮影

●model:小森真理子 さん


素敵な姿を有難うございました。<(_ _)>



写真はまだまだあります。また今度


小森真理子さんのブログはこちら♪

小森真理子のブログ




関連記事

終了後のひととき

フレッシュ屋外大撮影会潮風公園'11.11.20 予告編
フレッシュ屋外大撮影会潮風公園'11.11.20 速報版



ご覧頂きましてありがとうございました。



応援クリックして下さるととっても嬉しいです(^O^)♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村   アップ    アップ    アップ