上原ゆり@クレアトゥール晴海客船ターミナル'10.5.3 ② | 白の記憶

白の記憶

ポートレート写真・女性写真を掲載しています。

'10.5.3 

上原ゆり@クレアトゥール晴海客船ターミナル




関連記事

上原ゆり@クレアトゥール晴海客船ターミナル'10.5.3  






春に初めてお見受けして以来、ゆりさんの表現力には驚いておりました。


今回は135mmの寄り寄りver. で参ります。





Today thank you ~美・女・写~-上原ゆり

●Canon EOS 40D + EF 135mm f/2.0L USM













Today thank you ~美・女・写~-上原ゆり












Today thank you ~美・女・写~-上原ゆり












Today thank you ~美・女・写~-上原ゆり












Today thank you ~美・女・写~-上原ゆり













Today thank you ~美・女・写~-上原ゆり












Today thank you ~美・女・写~-上原ゆり

なんて表現をすればいいのか分かりませんが

撮ってて面白い。そう思いました。

動いてくれるし表情も刻々と変化するしで、飽きさせない術をもう会得しておられました。

まだデビューして2ヶ月なのに


当時はこう思っておりました。






上原ゆりさんのブログはこちら♪

上原ゆりのブログ




ポートレート撮影で美少女図鑑 ~Today thank you ~




ご覧頂きましてありがとうございました。



応援クリックして下さるととっても嬉しいです(^O^)♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村   アップ    アップ    アップ