藍田舞@フレッシュ屋外大撮影会夢の島公園'11.4.16 | 白の記憶

白の記憶

ポートレート写真・女性写真を掲載しています。

'11.4.16

藍田舞@フレッシュ屋外大撮影会夢の島公園



速報版はこちら♪

フレッシュ屋外大撮影会夢の島公園'11.4.16 速報版


午前の挨拶を見まして、藍田舞さんを最初に撮影をしてみようと思いました。




Today thank you ~美・女・写~-藍田舞

Canon EOS 5D MarkⅡ+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM



初対面でしたのでサラッと聞いてみました所
フレッシュ屋外にはもちろんナイト撮影会にも出演されているとの事でした。



Today thank you ~美・女・写~-藍田舞







Today thank you ~美・女・写~-藍田舞







Today thank you ~美・女・写~-藍田舞







Today thank you ~美・女・写~-藍田舞

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF 135mm f/2.0L USM





Today thank you ~美・女・写~-藍田舞








Today thank you ~美・女・写~-藍田舞


なかなかキュートなモデルさんでしたね(*^^)






Today thank you ~美・女・写~-藍田舞








Today thank you ~美・女・写~-藍田舞









Today thank you ~美・女・写~-藍田舞



あ、でも、水着・・・いや、ナイト撮影会はなかなか暇が無くて行けないかな(^^;






Today thank you ~美・女・写~-藍田舞



ブログはこちら♪

藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★



ご覧頂きましてありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

にほんブログ村


読者登録してね    ペタしてね



最近欲しいと思っているコンデジです。

RICOH デジタルカメラ CX4 ブラック CX4BK 1000万画素裏面照射CMOS 光学.../リコー
Amazon.co.jp