開始と言っても、産休補助なので
今年いっぱいを目処の派遣です。

今回、仕事を途切らせてしまい、思ったのは、この歳の、この経歴のワタシには、派遣会社にお願いするのが妥当なんだな・という事。

あわよくば正社員✨なんて
野望を抱いたばかりに、こんな事に😭
よーくわかった

派遣のいい所も、勿論沢山ある。
でも、最長3年。そうなると、3年後の自分の歳が😢

今の職場は、お役所なので
お役所独特の言い回しや、手順に翻弄されつつも、色々やりやすい。
気を遣っていただいてるのを、ヒシヒシと感じるし。

産休と言うので、女性だとばかり思っていたけど、男性の方だし、産休と言うけど、休む訳では無いそうで、ワタシに補助をして欲しいとの事。

今は、そういうのもアリなんだな

以前のワタシなら、受けなかったかもしれないお仕事だけど、失業してるより、よっぽどイイ。

今、お世話になってる派遣会社も、細やかに対応してくれて、満足してます。

なんか、散々な6月だったな。
誕生月だったんだけど(T ^ T)

来年は、こうならないようにしなきゃ

正月に神社にあった占いは、
たいそう今年は良い年との事だったけど。今からか?残り半年
頑張ろう