派遣のお仕事、7月開始が決まったのですが、ソレ迄の1週間、なんかしたい!ってか、稼ぎたい💦

丸々ひと月、棒に振ってしまいました😭貧乏なのに💦💦

スキマバイトに応募したけど、まぁ来ない。し、選択肢も大変少なく😢
田舎は仕事も無いんだよなぁ

1週間、タダの時間を過ごすのかな
そんな身分じゃないんだけど😰

自分なら、どんなに辛くても
収入の為なら、ひと月は頑張れる!と思い込んでいたけど、まさか1日で辞める事態になるとはなあ

タバコと上下水道無し、古い和式仮設トイレの男女共用、多額の現金持ち帰り という、私には過酷な状況を前に、敢えなく完敗なんて事になるなんて😩

正社員なら、長く勤められる
と、前回のブラックの時同様に思ってしまった。この年齢の、ずっと非正規だった人間には、非正規の輪から外れてしまうと、こんな末路になるんだな・と、漸く悟りました。

今度の派遣は、年末か年度末迄の仕事だけど、次の紹介もお願いしつつ、就業を決めたんですが。その線が安心なのかもな