「日経エンタメ」CMランキング

女性だけが載っているのかと思って何気なく開いたら

「CMキング」も掲載されていました


なんとヲタマキさんは「1位」でした! \(゜□゜)/

それもキムタクと並んでの堂々1位です!

応援したかいがありました ヾ(@°▽°@)ノ


記事は興味深いことがチラホラ書いてありました

ファンの方は是非お読みください



私事ですがヲタマキさんのことを

ブログに書き始めてもうすぐ一年です

(ファン暦はもう少し長いです)


途中でいやなことがあったり大変なこともありました

こうして年月が過ぎてヲタマキさんという一人の人が

ビッグになっていく姿を見ていると感慨深いものを感じます


これからも無理のない範囲で応援していきたいと考えています

どうぞヨロシク \(^_^)/


ヤッホー!