どうもこんばんは!
アプリコットです🌼🌸
画像大きい(笑)
スマホでは画像の大きさ変えられなさそうですね。変更出来るタブ(?)見たことない…存在感のあるいらすとやのお姉さんを皆様の目に突きつけてしまってごめんなさいね(笑)
さてさて
関東に上京し、派遣登録してから今日が初日のお仕事でした👏🏻👏🏻
前日から
寝坊しないかな〜、道に迷わないかな〜、定期券買えるかな〜、仕事できるかな〜、ぼっちにならないかな〜😭😭💦
って、石橋を叩くのも怖くて出来ないくらいの不安症です(笑)
自分の殻を破れなくて、高校生から過呼吸とかうつ病やらパニック障害やら発症してきました。
今は治ってます。
もし周りで私そうだよって方がいたら、少しでも治るお手伝いが出来たら嬉しいなあ…。
あとは、趣味でいいますと
ズバリ…
オタクです!!
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
2次元とディズニーを主食に生きています。
主食…?料理スキルはありません。
(野菜ミックスと豚肉と卵をただ焼いただけのやつと、味噌とワカメにお湯入れただけのやつ)
それではざっくりとした自己紹介ですが、こんな喪女アラサーです。。。
どうぞ宜しくお願いします🌼


