ジェンマ
通常慣れ10%
物理慣れ5%
魔法慣れ5%
物理耐性16%
魔法耐性20%
DEF730
MDEF700
クリティカル耐性-10
麻痺付与時
カウンター、光属性に変更
一部の攻撃が光属性に変更される
硬化状態時、硬化状態を解除する。
眩暈付与時
カウンター、地属性に変更
一部の攻撃が地属性に変更される
硬化状態時、硬化状態を解除する。
行動パターン
転倒付与攻撃・物理・周囲・無
→発火付与攻撃・魔法・範囲・火
→停止付与攻撃・割合・射刃・無
停止付与攻撃・魔法・痛床・無
→発火付与攻撃・魔法・直線・火
or
→気絶付与攻撃・物理・範囲・無
割合攻撃・割合・周囲・無
→発火付与攻撃・魔法・直線・火
→発火付与攻撃・魔法・隕石・火
HP50%以下時
停止付与攻撃・割合・射刃・無
HP25%以下時
停止付与攻撃・魔法・痛床・無
部位破壊
正面宝石
輪右後ろ