ダメージ計算
(基礎ダメ+200)×(2.0+sl×0.2)

ダメージ軽減
固定値での軽減確認
検証中


ダメージ計算
(基礎ダメ+500)×(8+3×charge+sl×0.1)

2020/03/02
※ゴットハンドのバフ使用時ダメージが反映されない不具合確認


ダメージ計算
(基礎ダメ+40×sl)×10

ダメージ軽減
未検証

威力増加
倍率が上昇される
検証中



未検証


ダメージ計算
(基礎ダメ+100+10×sl)×(5.0+0.2×sl)

クリティカルダメージ強化
10+4×sl

クリティカルダメージ上限
現在不具合中のため確認不可

2020/03/02
※クリティカルダメージのプロパティを装備するとクリティカルダメージが強化されない
※クリティカルダメージ低下時ダメージが反映されない不具合確認


ダメージ計算
(基礎ダメ+100+10×sl)×(5.0+0.2×sl)

クリティカル率
未検証
憶測90%?


検証中

武器atk=基礎武器atk×1+0.05×sl

安定率=-10%