妊娠糖尿病と診断されて

入院してから

1週間が経ちました無気力



あっという間だね



退院日も決まりました指差し


土曜日に決定気づき


退院は明日でも

いいみたいなんですが 笑


旦那がお迎えに

来れないってさ…真顔


一人で退院してきても

良いんですけど


ただ荷物がたくさんあって

とてもじゃないけど無理


サーキュレーターとか

抱き枕とかね 笑


一人で全部担いでたら

夜逃げした人みたいだね



早く退院したいけど

無理なもんは仕方ないね


ただその分

入院費高くつくけど…魂が抜けるガーン




そして

今日はリブレの交換日


全然痛くないんだけど

この針がなかなか太くて怖い


手が震えます滝汗



これは装着することで

装着してから14日間

1日中の血糖値が測れるやつグラサン



今日は低血糖になりがち


60以下になると

冷や汗とか手の震えの

症状が起きます不安


今日の46は低すぎだね




今日の病院食スプーンフォーク

朝食にアサリの煮物…

パンと煮物って

変わった組み合わせだね 笑


貝大嫌いなんだけど

頑張って食べましたチーンぐえ

結構ヤツが多くて

イラっとしたよ 笑



てか目玉焼きに

ソースだったんだけどびっくり


ソースって初めてだわ

絶対少数派だよね


お昼は大好きなカレーで

テンション爆上がりニコニコ笑

足りないけどね…


甘めのカレーだったので

ハバネロで辛み追加炎



夜も肉豆腐だったし

昨日とは違って

今日の病院食は最高でした指差し花



病院食だけが

唯一の楽しみになってる 笑




もうイヤや

早く退院したーいえーん