今日で

26週目に入りました立ち上がる







しかし… あちー

ちょっと歩いただけで
汗だらだらだらだら…

今日は雨のち晴れで
ムシムシ

プールに行きたい

妊娠したら
ますます暑がりになった滝汗

クーラーと
扇風機両方ないと死ぬ



それにここ最近
ちょっと歩いただけで

すぐお腹が張って
カッチカチゲッソリ

この前は仕事帰りに
お腹が急に激痛になって
本当やばかった赤ちゃん泣き

しばらく動けなくなるし

周りの視線もやばかった笑い泣き

最初 もう陣痛来た?早産?
って思ったよねおいで

なんとか自力で家に着いて
しばらくして落ちついたけど

なんだったんだろう?

明日妊婦健診だし
医師に相談、診てもらおうもやもや



そんな中今日は
プレパパママ教室に参加スター

予約もなかなか取れず

人気アーティストの
チケットを取るくらい殺到

今回はやっと取れました気づき

沐浴とか旦那の妊婦体験
先生のお話を聞いてきたよ指差し


妊婦になると

どのくらい大変か

旦那よ分かったかい?泣き笑い



来て良かったと思ってる

人形を使った講習だからさ
やっぱり実際は違うと思うけど


子育てって大変だなぁ
うまくできるかなぁ