昨日仕事行って
また今日有休で休み

また休み?とか
思われてそう真顔

休みとはいえ
病院なんだけどね…


雨ってやだな
ムシムシしてるし雲

自律神経失調症
でもあるけど
気象病でもある私です無気力

とりあえず頭が痛いもやもや

晴れてても嫌だけど 笑
夏って本当キライ





出産まで
残り3ヶ月ちょい?か

病院には無痛分娩希望
と話しはしてるけど

自然分娩でもいいかな
って思い始めてる

注射も怖がるほどの
痛いのが嫌な私だけど


因みにもう不妊治療から
やり直すのも嫌だし

経済的にも
余裕はないので

今の子に申し訳ないけど
妊娠出産はこれで最後

本当は子供
2人ほしいけどねおねだり



一生に一度の出産ならば

自然分娩が
どのくらい痛いのか
経験してみたい驚き
※ 別にMとかじゃないです

皆経験してるし
私でもいけるかな
って思ってる 笑



経験者は

めちゃくちゃ
腹壊して下痢したいけど
我慢してる感じ滝汗

とか

生理痛を
マックスにした感じ

って言うんだよね


うーん 分からん笑

私が経験した
採卵の時の激痛くらいかな?


たまにYouTubeとかで
出産までの映像観て勉強中

呼吸の仕方とか
いきみ方とか姿勢とか

皆 凄いな…

私もこれやるんですね




病院の帰りはスタバへ

私の好きな珈琲もチョコも
寿司も食べられないっていう

食に対するストレスが
爆発しそうなのでムキー

せめて珈琲だけでも。と

スタバで
ディカフェのソイラテコーヒー
(ノンカフェインです)







え うまっ…ニコニコ花
本当にノンカフェイン?

家でノンカフェインの
ドリップコーヒー飲んでるけど

どれもク○不味い…

毎日は行けないけどさ
スタバ神だね飛び出すハート