今日も妊婦健診の為
仕事お休みでした指差し飛び出すハート


三連休に続き
次の日も休みだとさ

明日ますます仕事に
行きたくなくなるよね真顔

今の仕事
やりがいがなくて退屈魂が抜ける

妊娠中だからさ
仕方ないんだけど

仕事するのが
嫌なんじゃなく今の部署が嫌

わがままなんだけどさおいで

産後は絶対
元の仕事に戻りたい悲しい





それはさておき

一昨日でやっと妊婦して
7ヶ月突破しましたスター

遅いような早いような?


エコーでは
娘ちゃん大きく成長してました

お腹の中でタイキック
大暴れしてました 笑

お腹もかなり出てきて

体重もかなり増えたよ真顔



看護婦さんに

体重管理しっかりね~

って注意をうけました驚き



昨日もお昼は

お義母さん家で牛タン弁当


夜は旦那と冷麺と焼肉牛


そりゃ

体重増えるよな 笑



しかも最近

外食多くて金使いすぎ驚き


9月から産休入るから

収入なくなるのに

気を付けないとヤバいもやもや





今日の夕飯は

昨日は肉続きだから

魚と野菜中心魚しっぽ魚あたま

作りおきもしたけど疲れた…

料理キライ煽り






臨月入る前に

そろそろベビー用品

揃えとかないとなぁ立ち上がる


一応譲ってくれたり

中古で買ってみたり


これはジモティーにて

1000円でゲットニコニコ


ベビーカーも

譲ってもらう予定だけど

連絡こなーいオエー


忙しいのかな

忘れてるのかな?



服とかガーゼは

今度旦那と買いに行く目がハート飛び出すハート


楽しみ