6ヶ月
になりましたニコニコ飛び出すハート

胎動をハッキリ
感じるようになって
動く度に感動うさぎのぬいぐるみ


\中年太りのおっさんばりのお腹/
お腹も大きくなって
日常生活に少し支障が出始めてる


ほんの少しだけ
立ってるだけ、歩くだけで
凄い疲れるよ無気力ぐったり

おまけに暑いからね…
辛いよ

それに加え足はつるし
腰は痛いし

マタニティブルーに
なりかけてますゲロー



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日は旦那と
モーニングにスタバ行ってきた

カフェインレスの
ソイラテ頼んだつもりが

散々飲んでから
レシート確認して

ん?あれ?
カフェインレスにすると
+55円なのに妙に安くないか?
って気づいてさ…おいで

計算したら
カフェインレス
なってないガーン

えーー!って感じえーん

クレームは
入れなかったけどさ…

私もちゃんと受けとる時に
確認すれば良かった驚きガーン

まぁ 久しぶりに

飲みたかったコーヒーが

飲めたし多分大丈夫っしょてへぺろ






さて今日は
妊婦健診でしたニコニコ



旦那と一緒にエコーを見たよ

赤ちゃんが
元気に動いてるのが
ハッキリ見えて
すっごく嬉しい目がハート飛び出すハート

とりあえず安心

おりもの多いし
生理痛みたいなのもあるし

胎盤もちゃんと
上にきてました!良かったえーん花

不安だったけど
とりあえず大丈夫だった

ただ体重が
増えすぎてやばいガーン

今日から食事制限です凝視




エコーでは耳のあたりを
ボリボリしてました 笑

かわいいニコニコハート


性別はもう分かってたけど
一応医師に確認!

タマついてないね
割れ目が確認できる!女の子だね

娘よ、大きくなったら
一緒にママと
お洒落しようね飛び出すハート


女の子だと
一緒に楽しめること沢山できるし

手がかからないって言うから
女の子で良かったって思ってるおねがい

非公開ですが
名前もすでに決めてます看板持ち

これから少しずつ
ベビー用品買うつもりにっこり

楽しみだなぁ