昨日で
18週目になった看板持ち

お腹はこんな感じ

ぽんぽこりんじゃ


体重は怖くて

ずっと計ってない真顔



ますます
階段がきつくなった

少し歩くだけで
疲れるし息切れ動悸

ぜぇぜぇぜぇ…

歩くスピードも
かなり遅くなったよ


毎朝電車で会う
杖ついて足引きずってる
おじいちゃんと
勝手に競争してるおじいちゃん



夏場やべぇな

今年はかなり暑いらしい
季節で一番夏嫌い真顔



さて この前は旦那と
映画を観てきたよ

夫婦の趣味は映画鑑賞🍿

マッドマックス


今の旦那と

初めてデートで観た映画も

マッドマックス 笑


思い出の映画凝視

あれから9年経つんだね

 

ママにも言われるけど


旦那とは

性格も考えも違うのに

よく一緒にいられるなって



ハンターハンターの

ゴンとキルアみたいやね





映画観た日は

ちょうど仙台で

ポケモンGO

イベント開催中


何故こんな田舎の仙台?

って思ったけど 笑

とりあえず人だらけ…


ピカチュウとラプラスの

サンバイザー付けて

みーんな歩きスマホだよ


ぶつかりそうになるし

危なかった真顔


私も一時期やったけど

すぐ飽きて終わり 笑



ポケモンGOの為に

長期休暇とった人もいるって


そんなに休める会社なんて

自由でいいね驚き


そんな休んだら
絶対職場の雰囲気悪くなる 笑




月曜日は疲れる…

今日と明日は残業で
帰りが遅くなるネガティブ

鬼滅の刃観ながら
夕飯もぱぱっと30分で

今日は中華にしたニコニコ

回鍋肉はクックドゥ

忙しい主婦には助かるよ~笑

美味しいしね~




.