さて 昨日で無事に
16週目迎えました立ち上がる

安定期突入


でもねもう安定期なのに
つわりがまだあるよオエー

これじゃ妊婦歯科健診が
いつまでたっても行けないよ




だんだん
お腹も結構出てきた

体重も増えたびっくり
多分旦那と同じくらい 笑
産後が恐ろしい無気力

16週目のお腹


妊娠前から
痩せてる方じゃないから

脂肪も含めて
大きいのかもしれない驚き

 



久しぶりに会った
職場の人にも

顔が2倍になったね
って言われたおいで


は ひどっ…笑
顔2倍はないだろ真顔

扇風機おばさん
じゃないんだからさ








今日は久しぶりの
妊婦健診うさぎのぬいぐるみ

エコー写真

背骨も

ハッキリしてきたニコニコ


小さい心臓ピンクハート

トクトク動いてて

赤ちゃんが

一生懸命頑張ってる

エコー見るたびに感動おねがい



ただこのまま成長すると

難産になる可能性があるみたい


詳細は

次回の妊婦健診の時の

ブログで言います



また不安ショボーン


次の妊婦健診で

どうなってるかだけど






帰りは甘いものが
飲みたくて


久しぶりの
ずんだシェイクニコニコ

やっぱうんめ~飛び出すハート



仙台に来たなら

絶対飲んで欲しいやつね指差し

マツコも絶賛してた 笑


おすすめです飛び出すハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


追記


今日の夕飯は
この前山形で買った
なんばん味噌で
味噌炒めにしたおねがい


納豆も山形で買った

おみ漬けと海苔を入れて


ピリ辛で美味しいニコニコ
ご飯がすすむ~