今日で妊娠4ヶ月
⑭週目に入りました立ち上がる飛び出すハート

不妊治療関連から
妊娠中の記録に変更

テーマも変更しますにっこり

気になる方はフォローを
消していただいて構いません






そう最近
お腹が出てきました豚
普通に太っただけかもしれんが 笑

ちゃんと
生きてるかなぁおねだり

妊婦健診も
④週に一度だから長いよ


つわりも前ほど
酷くならなくなったニコニコ


私の場合
匂いつわりと食べつわりで

⑥週目からつわりオエー



一番酷い時は
⑦週目~⑧週目辺りかな

食べたいものが
限られる上に寝たきり状態

気持ち悪すぎて
横になってないとムリ~
みたいな

旦那に一番
迷惑をかけた期間 笑

今もたまにだけど 笑
ご飯もまともに作れない状態

キッチンに立つだけで
匂いとともにうえってなるネガティブ
吐いてはいない

しばらくコンビニか
スーパーの惣菜が続いたよ爆笑



つわりに効くものを
色々ネット検索PCして

酷い時は対策として
飴を舐めるが一番効いた飛び出すハート

私はフルーツ系より
ミルク系が一番合ってたにっこり


あと 悪阻バンドね!

悪阻に効くツボを
刺激するバンド

効かない時は効かないし
してないより全然マシ


炭酸を飲む
ってのもあったけど
私には逆効果凝視

合う、合わない様々

色々試してみないと
分からないよね~キョロキョロ


今まで朝と夕方が
悪阻酷くって

今はやっと落ち着いて
たまに夕方になると
気持ち悪くなるけど魂が抜ける


食べ物も食べたいものが
ころころ変わる

最近は冷たいもの
辛いものが無性に食べたい!


お気に入りが

LEEっていう辛いカレー恐竜くん


これ母が好きで

私もハマったやつ 笑


辛いだけじゃなく旨い!


蒙古タンメンも

今度仙台にできるっていうし


早くオープンしてくれないかな






明日も更新します