食べ悪阻で
へたってるゆいのです絶望


最近 梅毒と麻疹が
流行だとか…驚き

怖っ…

ワクチン打てないから
本当気をつけないとだねぐすん






てか いつもなら
23時くらいに就寝

最近具合悪すぎて
21時頃に就寝してます大あくび

結局早く寝ても
具合悪くて
なかなか寝付けない



今のところ

駄目なもの
生クリーム
ミント系
ご飯
味噌の匂い
油っこいもの
ポテトはたまに食べたい

食べられるもの
フルーツ
冷やし麺
生野菜
アイスクリーム
パン


何が食べられて
何が駄目なのか

食べてみないと
分からない

目では食べたいんだけど
いざ口にすると
悪阻が悪化するネガティブ


最近辛いのが
料理をすることもやもや

なんかご飯作る時
匂いがダメで気持ち悪くなる


旦那に食べさせたいものと
自分が食べたいものが
違うから大変よねぐすん

私は毎日
生野菜とフルーツで
良いんだけど

旦那も同じとか
そうはいかないからね無気力


あー
気持ち悪い…

まだ吐きつわり
じゃないから良い方かも

酷い人だと
水飲んだだけで吐くって

しんどすぎでしょ…


悪阻に効くもので
炭酸水とゼリー
飴とかあったけど

私には炭酸水とゼリーは
いまいちでした泣






明日は休みだから
ゆっくり休む…ふとん1ふとん3