コロナになってた
ゆいのです魂


熱も下がり
自宅待機は解除

まだ少し症状は残る…

初めてかかったけど
こんなに酷いとはネガティブ


旦那にも
感染させてしまった予防
すまん…




今日は
移植の日 当日

気合いを入れて
→ 何に
お気に入りの
靴下で行ったよ 笑


メジェドの靴下
100均ーで買ったやつ

変わった靴下好き♡

培養士の人にも

つっこまれた 笑


神のあれだよね?

可愛いね!って


今日は気合い入れて

好きな靴下で来てみましたニヤリ

どやっ


と意味の分からない事を

言ってみる




予定通り
4BBの卵ちゃん
迎えしましたうさぎのぬいぐるみハート


途中子宮引っ張られて
ゔってなったけど

採卵ほどじゃないバイバイ

採卵より
全然耐えられる痛み

出血もしました凝視
ナプキン持ってきて良かった






てか膣錠入れる時
痛くも何ともないけど

1日2回で
時間縛りはあるし

漏れだしてくるから
本当大変だよ〜オエー

今日までに
パンツ2枚ダメにした笑

セメントみたいに
カッピカピになるわで無気力

対策でナプキンしたけど
あまり意味ないのおいで

ナプキンの外まで
染み込んで貫通するわ…アセアセ

何なんだこの薬は…

対策分かる方いれば
教えて下さい


因みに今回は
¥46,380
かかりましたー
お金が不安不安不安



26日は判定日です指差し

もしかしたら
フライングするかも

陽性でありますように飛び出すハート