ゆいのです恐竜くん


今日は仕事お休み~
そして病院へ歩く

くたびれるな
ゆっくり休む暇がねぇ不安

相変わらず
待ち時間が凄い長いっ大あくび

朝9時に着き
終わったの昼


そういう理由で
口コミやらお客様の声で
クレームあるみたいだけど

でもさ
仕方がないよねぇおいで

保険適用なってから
患者さん増えたわけで


だけど
私が通ってる病院は
前の病院と違って
居心地がいいかも看板持ち

綺麗だし
広いからかなぁ

病院には珍しい
マッサージ機もある 笑





因みに
昨日で5日間の注射地獄
終わりましたニヤリ

と思ってたら…

まさかの
追加になりましたゲロー

がーーーん…


今日からまた

ペンタイプの注射3日間


例のザ・注射器

みたいな長いタイプを

明日打たねば…予防接種

↑この注射器がまた怖い…



とりあえず今日の診察で

卵が8個

育ってるらしいヒヨコ飛び出すハート



サイズがまだまだな

未熟な卵もあるけど



順調にいけば

土曜日採卵日おねがいスター



体外受精への

ステップアップで

期待も大きい分


怖い


麻酔するとはいえ

痛いって聞いた


うわー…

緊張してきたよぉ笑い泣き



今日は

¥5,730


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



別な話で


今日はお昼に

久しぶりに

チリドック食べたい!

ってなって

モス行ったんだが


あれ?凝視

チリドックがない


……

メニューから旅立ったゲッソリ


てかホットドッグの

メニューがなくなった


え?え?え?

ショックすぎる…チーン



気に入ってたし

それ目的で行ったのに残念



モス野菜バーガー

モスシェイク

ポテトのセット

うん やっぱり

美味しいね飛び出すハート


ポテトは

マック派だけどねほんわか