ゆいのです恐竜くんピンクハート

もう9月なのに
まだ暑い日が続く〜驚き




最近の夕飯

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

疲れてる時はだいたい

麺か丼ぶりもの泣き笑い

彩りが悪いもやもや

緑か茶色に偏りがち 笑


メカジキ魚しっぽ魚あたま

久々に食べたけど

やっぱり美味しいよだれ飛び出すハート









もう旅行してから
1週間かぁ驚き


やっぱり
旅行っていいね飛び出すハート
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

1ヶ月くらい休んで
ずっと旅行がしたいわオエー


次は草津温泉
行きたいなぁ…凝視

温泉街を散策したり
温泉入ったり
美味しいご飯食べたり


旦那はまた
劇団四季観たいって
言ってるけど 笑

旦那は完全に
中毒になってる驚き


たまに周りから
ミュージカルのどこ面白いの
って聞かれる凝視

そういう人ほど
一度は観てほしい指差し花


ミュージカルというか
劇団四季の
ミュージカルが好きピンクハート


俳優さん達の声量とか歌声
舞台の小道具の使い方

魅力が盛り沢山目がハート

興味ある人は是非ニコニコ飛び出すハート




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま






今日は旦那の病院
精液検査3回目カエル

悪い結果だったらどうしよう
ってソワソワ…赤ちゃんぴえん

朝からお腹ピーピーで
ゲリラだったネガティブ



前々回も前回も
結果が悪かったからね


運動率も20%〜27%
精子数も標準以下…悲しい

どうしよう…
ってなったよね




今回の結果
なんと標準よりでした指差し花
運動率 68%

よかったよかったニコニコスター


これで結果悪かったら
どうしようって思ったよおねだり


とりあえず
私も通院再開します歩く流れ星

旦那と相談した結果
とりあえず人工授精
1回やってみて

結果がダメであれば
体外受精
ステップアップしようか電球

ということになりました拍手


私も暇があれば
温活しておかないとなぁ太陽

酵素スパ
また行ってこようかなふとん1ふとん3


では
また更新しますちゅーラブラブ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま
魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま








.