ゆいのです恐竜くんピンクハート

今日は一日中子宮が
チクチクするよ〜凝視
排卵痛かなぁ

今年は本当暑い日続く

なんか去年より
汗かくしバテるわ…滝汗


夏バテ対策とかもだし
妊活の為にも栄養は
たくさんとらなくちゃね


時間ある時にしか
できないんだけど

おかずは多めに
出すようにはしてる看板持ち


一昨日と昨日の夕飯指差し飛び出すハート

おかずは多めに

作っちゃって


2日連続で

被ることもあるけど…爆笑


明日は何にしよう…



今日は外食で

東京純豆腐

辛さMAXの6辛

注文しました


美味しかったよだれ花



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



因みに今月で

31歳になりますオエー


バースデーケーキ誕生日も

あと少しかぁネガティブ


あまり喜べないよ 笑


30過ぎたら

もう おばさんですよもやもや



来週は旦那からの

プレゼントで

プチ旅行バスに行くピンクハート


東京栃木

行ってきまーす歩くスター


楽しみ目がハートラブラブ


早速ちょっとした

プレゼントいただきました


かすみそう花束

お花で一番好きニコニコ


そして31歳になるので

サーティワンアイスクリームパフェ


本当いつ食べても

サーティワン美味しいピンクハート