久しぶりの更新飛び出すハート



そろそろ
生理きそうだなぁ

とソワソワ
期間中であります不安


不妊治療の
ブログ書いてるの方で

不妊治療から
やっと妊娠できました赤ちゃんぴえん

っていう報告が
増えた気がします指差し


先を越された感じで
正直ちょっと
焦りもあるんだけど
希望が持てますスター


旦那の不妊発覚から
私は不妊治療中断してるけど


来月は旦那の精液検査が
あります看板持ち

結果が良ければ
私も不妊治療
再開しようかと…ふとん1ふとん3


私もいつか
ママになれるかな?


もうね

もし子供ができたら
どんな名前にしようか
たまに考える時がある泣き笑い

まだできてもいないのにおいで

キラキラネームまでは
いかなくても
周りがつけてないような
名前がいいなひらめき花






そうそう


今月で旦那と出会って
8年が経ちました花

早いわー…

旦那と8年って長いよね


そのちょっとした
記念日でケーキショートケーキ


幸せっよだれ愛


旦那とたまに
喧嘩するけど…

これからも
ずっと一緒にいたいっ

大好きだよーっピンク薔薇