最近
家庭菜園🍅を始めた
ゆいのですニコニコスター

とはいっても
ミニトマト 大葉 バジル
ですけどね…真顔

会社の人から
ミニトマト苗木を貰い
しょうがなく
初めてみたってわけでおいで


プランターが余り
大葉バジルも植えてみたやしの木


どっちがバジルで
どっちが大葉か忘れた 笑





なんの知識がないまま
植えてみたんだけど
うまく育つか分からんゲロー


収穫して食べる事しか
頭にない私ですが

とりあえず
頑張ってみます凝視



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



D7

はい〜 予定通り
今月も生理来ました大あくび


一昨日ティッシュにも
ナプキンにも
血も何も着かないから

もう生理終わったんだな
って思って旦那と久々に仲良しピンクハート

行為後ティッシュで
拭き取ったら

まさかの
血べっとり…ゲロー


まだ
終わってなかったんかい


今回は生理長いなぁ
だいたい5日で終わるのに驚き


今日で生理開始から
7日目なんだけど

昨日は全く出血がなく
本当に本当に終わったんだな
って思ってたんだけど

今トイレに行ったら
また血が着いてて不安

なんかおかしいわ…ネガティブ


過長月経
じゃないよね?

ホルモンバランスの乱れ
とか
黄体機能不全可能性あり?


もし明日も出血あるなら
病院行って診てもらう…真顔






今は通院中断してるけど
通院してたときは

排卵誘発剤の注射予防接種
打った後は生理予定日まで
妊娠してるかしてないか
ソワソワ期間驚き

たまにフライング
しちゃう時もあったり…

それが結構
ストレスだったりもしたもやもや

今はそういう
ストレスが減って
気分が良くなったニコニコ飛び出すハート




因みに今月もまた旦那は
病院に行って検査がある指差し

少しでも良くなってると
いいけどなぁ〜



ご飯はなるべく
精子にいい食材で
メニュー考えてる立ち上がる


トマト アボカド
鰻 オクラ 納豆 ほうれん草
etc… が良いらしい


トマト🍅大好きだから
毎日でも歓迎なんだけど

旦那が大嫌いで…真顔

少しでも食べやすく
工夫して出してるけど






そういえば

今日は義母が家に来るそうで

昨日掃除しました真顔



汚い部屋だわね〜…真顔

ゆいのちゃんってば

だらしない嫁だこと〜


なんて思われたくないので




私は今日仕事なので

苦手な義母に

会うことはないですが 笑









でわ また更新しますニコニコスター

アドゥーバイバイ