D5

基礎体温 36.51

茶おり少量




旦那から話を聞き


精索動脈瘤の可能性が

あることが分かりました真顔


去年旦那が

男性不妊治療専門の病院で

精液検査してもらってたんだよね

(その時は結果が凄い良かった)



その際そこの先生には

血流があまり良くないね

コブもあるね

男性ホルモンが少ないね 

言われたらしい



私は今まで

精液検査の結果が良かった

ってことくらいで

そんなん知らなかった…真顔





で 私は今になり知り




今日も病院に行って

その話をしてきたんだけど



先生からご指摘


すみません

ハッキリ言わせてもらうね


小さな事でも

教えていただかないと駄目だよ


ご夫婦だから

情報共有は大事



サムネイル




おっしゃる通りです…ネガティブ




旦那も可能性がある

ってことだけで


もう一度

男性不妊治療の病院で

見てもらわないと

分からないよ凝視



内診までしたのに

顕微授精の

予定だったけど中止…大泣き



しばらく

不妊治療中断とします絶望



いつ再開となるかは

まだ未定となりましたもやもや



来月は旦那に

男性不妊治療専門の病院で

検査してもらう予定です


私も一緒に話聞いてくる不満