D4
まだ生理中
基礎体温 36.58

今日はおっぱいと
胃が痛いです



昨日は仕事後に
病院行ってきました魂が抜ける


もし次回も
人工授精する予定なら

卵胞のチェックして
旦那の精液検査の結果を聞いて
薬をもらって終了



だったんだけど


そういう
予定だったんだけど悲しい




はぁ …


旦那の精液検査の
結果が今回も最悪でしたネガティブ

というか前回より
悪くなってる



例えば運動率

(基準値)40%

超えてないと駄目なのに

27.1%



運動精子総数

(最低でも)1000万

ないと駄目なのに
前回は300万
今回195万


なんで?悲しい
前回より悪くなってるよ


先生は
造精機能障害だろうね
って


タイミング法
人工授精
体外受精は難しい
って言われました赤ちゃん泣き




今後の予定は
選択肢は2つ

旦那が男性不妊治療専門の
病院へ行き再検査と手術をし
(完治するまで半年かかる)
完治したらタイミング法や
人工授精を行う

もしくは

顕微授精



私は迷わず
顕微授精かなって凝視

旦那が完治するまで
半年は長くね?

完治したところで
私も不妊症かもなのに

タイミング法とか
人工授精で授かるとも言えんし

筋腫もってるから
どうなるか分からない

もさくさしてたら
旦那も私も歳とっていくわい


迷わず顕微




旦那はしばらく考えてたけど
顕微授精にしようって指差し


そして明日また
病院行かなきゃ…ゲロー



とりあえず昨日は
ショックだったからかな
動悸
不整脈
頭痛
食欲不振





旦那には
負担増えるけど大丈夫?

って言われたけど
仕方がないよね…泣き笑い

授かるには
頑張るしかない

夫婦で乗り越えて
いこうと思います赤ちゃんぴえん