今日は凄いトイレ近い上に
眠いしやばかった驚き


そして
1時間おきにトイレ 笑
異常なペース


なんか変だな
って思ったら生理がきましたもやもや
しかし量が多いなぁ
貧血起こしそう…




ま 分かってたけどね


リセットです…真顔

月曜日に
病院病院予約を取りました

旦那の精液検査の結果を
聞く日でもあるんだけど
どきどきする〜

良い結果だったらいいけど
悪い結果ならどうしよう




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日は夫婦共に
お仕事休み花


昨日は映画を観に
TOHOシネマズ🍿

夫婦共に映画が
趣味なのですスター

付き合い始めるきっかけも
映画つながり指差し飛び出すハート

今回観たのは

Knock

うん 微妙だった笑





今日の休日は
2人ぐだぐだしてた大あくび

今度の旅行で
劇団四季 アナ雪雪だるま
観るのでアニメで予習


恥ずかしながら
アナ雪って観たことがなくて笑

劇場では
どんな演出なのかとか
楽しみだよ看板持ち



今日のご飯は
緑三昧です恐竜くん

お昼は
旦那のリクエストで
パスタにしましたパスタ
カルボナーラ




夜ご飯は

キュウリとミョウガの

おかか和え

ニラともやしの中華炒め

揚げ鶏とナスのみぞれ

あおさの味噌汁

五穀ご飯



本当緑ばっかり笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま