話がいろいろ出てきて読みづらくてスミマセン爆笑アセアセ
タイトルつけるのも難しいですねアセアセ

思い出しながらなので許してくださいねほっこり



旦那と連絡つかないまま私は手術室へ…

そのあいだの旦那は〜

姉がパニックになりながら弟に電話しすぐ家に行ってもらいました。

弟は何度もインターホンを鳴らし、やっと旦那が気づき説明するも弟もパニックだったのでしょうねびっくり
最初なにをいってるのか分からなかったさうです

やっと理解ができて下に降り弟の車で病院へ…

旦那は明日が手術と決まっていて私とメールして元気よと言われて安心したので、お酒を飲んで眠ってしまっていて携帯をいつもの場所に置かずに、その日だけクローゼットに置いてしまっていたので気づけなかったそうですガーン

向かう途中で病院からの電話でも母子ともに大丈夫ですと言われていたので、2人でホッとしながら向かい姉にもそのことを伝え、みんなで安心して病院に来ていたそうですおねがいルンルン

それが、あんな急展開で姉がパニックで怖くて来たら、大丈夫と言われていて赤ちゃん見れて安心したのに、すぐに落とされて本当に生きた心地がしなかったとショック

義理妹ちゃんも妊娠中だったのに夜中までいてくれたみたいで本当に申し訳なかったなとショボーン

お腹の子や義理妹ちゃんに怖い思いさせちゃったことが申し訳なくて、とても悲しかったぐすん

妹ちゃんは本当に優しい子で素敵な子を弟はお嫁さんにできて幸せね〜ラブラブラブ

妹ちゃん弟のこと、これからもよろしくね爆笑ルンルン