救急車に初めて乗りました

意識が遠のき眠ると途中で脈を計られたり話しかけられて、心の中では眠らせて〜と思ってましたぼけー

病院に着いたら女医さんがいて、とても優しい口調で説明してくれて、とても安心できたのを覚えています照れルンルン

開腹した時に卵巣が肥大していて切ったところ大量出血になり前病院では対処できなくなり現病院に搬送になったらしいです。
出血の量が酷かったみたいで姉が看護師さんが手術室から袋を持って出るのを見たらしくゾッとしたとガーンアセアセ
姉も出産の時に大量出血して大変だったらしいのですが量が全然違かったみたいで涙が止まらなかったと…怖くて仕方がなかったとえーん
赤ちゃんが出てきて大丈夫だと聞いて、みんなでガラス越しに笑顔で写真を撮っていたそうですカメラ
それなのに急にそんなのを見て旦那が呼ばれて行ったら中々帰ってこなくて、弟夫婦、姉は心配マックスで待ったそうです。

旦那は部屋で、ずいぶん待たされたあと先生が来て説明し、その後に話した言葉に旦那は殴りたかったとムキー
旦那が大丈夫なんですよね?
医師『大丈夫ですよ今のところはね〜』
と軽く言ったそうですムキー
旦那も先生を信じるしかないので、その時はガマンしたそうです。
でも人の命をなんだと思ってんだムキーと旦那が…
私はその話を聞いて信じられないと、でもあの先生のら言いかねないな〜〜と思いましたニヤリ
私だけでなく旦那にまで辛い思いをさせるなんて許せませんでしたプンプン



個室が空くまで何時間か待ってる時も話すのもしんどくて寝てましたぼけー

そんな時に旦那の両親が来ました。
心配してくれるのは嬉しいのですが、こんなしんどい時に話しかけられ力なく小声で話すのがやっとでアセアセ
旦那は荷物を取りに行っていなかったので他で待ってもらい、後は旦那に任せようと…
私は眠りに落ちました…

声がしたので目を覚ますと旦那が戻り両親も入って来て私の目の前で見舞金を渡すんです。
私は今ここで?私の前で?
私の前ではなく旦那に外で渡してくれたら良いのにとアセアセ
こんな状態の時まで気を使ってお礼を言わなきゃいけないことに腹が立ってしまいました…
話すことがどれだけしんどいことか、この状況を見たら普通は分かるのでは?

私は旦那の両親といろいろあったので妊娠中からは会っていなかったんです

会うだけでストレスになっていたのでショボーン

個室にうつり、いろいろな設備に体中チューブまみれになり何日間はあまり覚えていません…

看護師さんには私が来る前に連絡あった時に大変な患者さんが来ると騒がれてたみたいですびっくり

でもここに来た時には出血も治まっていて良い意味でアレッて感じだったそうです爆笑
お騒がせして申し訳なかったです照れ