1/21白水峡のつづき

右俣の後中央部に戻りそこから中俣に・・・・雪の中俣の景色を撮影に向かいます。

中央部

 

雪はふんわり積もっています。

 

中央から見た左俣方面

 

地衣類

 

中俣到着 

 

中央

 

少し西側

 

 中俣で少しだけ晴れ間が出ました。

急ぎ晴れ間を入れた写真を撮影です。

 何となく高山風の写真が撮れました。

中俣も雪が積もりそこそこの景色でした。 昨日雨だったのでもう溶けているでしょうか?

写真については今一つ、もう少しきれいな写真が撮れればよかったのですが。

 

帰り道

積雪の中をザクザクおります。

 

その後白水峡から移動して座頭谷方面、ハニー牧場の後の方にに行こうとしたけど・・・・

 

通行止めだったので、まあいいかと諦めて、結局この日はこれにて終了・・・帰投しました。

中俣でした。

ではでは。