さて、すっかりお久しぶりです

かろうじてログインできましてん目


久々に来て

今回はただの自慢話ですひらめき

すごいでしょ。


四十路あたりは分岐点


足掻いても足掻いても

老いが追いかけて来ます。


見た目だけを若く保とうとすると

痛々しい若造りオババになる気がします真顔


最近も外国の方々と接することの方が

多く、、、

実年齢を知った人々は

奇跡だとか称賛してくれますが


多分、同年代の方はわかると思う真顔

たいして嬉しくない!

私がいくつに見えようがそれは

見た人の主観。何歳に見えても私は私。


そして言った方も大して考えてない!

日本人は若見えって言ったら喜ぶと思われてます。


さて、本題の自慢話。


ご年配の男性が

あなたの見た目は二十代に見える

でも人への接し方、気配り

サービス精神

二十代には到底できない振る舞いを自然にしてる


そしてスタイルは若い頃と変わっていないはずだ。それは継続してアクティブに過ごしている証拠。

見た目は美しいまま、内面を充実させているあなたは稀有な存在だ



↑このロマンス詐欺の教科書に載せるべき言葉を頂いた時に


改めて、シワができたから

ボトックス、糸リフト

加齢を見つけてオペオペ貧乏になるより


勉強や旅行、人との出会い

本当にやりたいことに時間を使いたいと

思いました。


ボトックスは年2で打ってますが

ヨガやエクササイズを増やしたら

顔のたるみは減ってきた、、、ような気がしないでもない


そっちはまた別で書きますが、、、


老いが背後からも前方からも

グイグイ

やってくるけど


加齢を華麗と捉えられる人でありたい


どなたかが

高貴高麗者とおっしゃってましたが

本当にお金とかシワがあるなしとか

そんな単純なことじゃなくて


自分を誇り

命の輝きみたいなものを大切にしたいなと

思います看板持ち


では、次回はたるみやスキンケアについて

具体的なことを書きます。

(☜結局見た目気にしとるやないかいってね)




知らんけど。


最後まで読んだ方へ

あなたは優しく、心が充実してそれが外見にも現れている稀有な存在です。

今日いいことが3つあるようにお祈りします✨