四十路手前

最後の整形手術も終了して

後は肌と小顔にこだわっていきたいです指差し


このくらいの年代って

ジワジワ老化

変化があります。


30代前半の老化なんか

可愛いもんやった


鏡見て

あれ?え?

神様のイタズラすんげいや指差し

ってなりがち。


くすみ、弛み?

謎の影

顔の中にこれだけの

トラップが仕掛けられていたとは真顔


そんな

老化の一つ

弛みを退治すべく

無人のセルフハイフに挑んだレポです。


弛みの有無で大袈裟じゃなく

見た目年齢5歳は変わる気がする




きっかけ


"私のハイフ"という

セルフハイフのチェーンに2年前?は

行ってました


支払いなんかはオネェさんにして

後は自分でってスタイル。



その後は韓国で🇰🇷

(安価で医師施術)


🇰🇷ドクターの見立てで

最低ショット数で月一✖️3を連続

また半年から1年あけて

気になれば

受けるのが良いと言われた


(私の顔は脂肪が少ない。

これ以上げっそりさせずに

スマス筋を締めるイメージらしい。

脂肪が沢山ならハイフ大量よりも

溶解💉てからハイフが早いとも聞きました)



最近

日本のチェーンのクリニック(Sクリなど)

で3万弱

(看護師さん施術が多い)


韓国と比較すると高い

看護師さん施術は構わんが

デザインとかはしてくれなさそう


個人のクリニック

医師施術ハイフ5万

高い

無理煽り


私はお安いセルフに

チョコチョコ通う方が良さそう


私のハイフに久々に予約しようとしたら

閉店祭り、、、真顔

セルフで検索したら
完全無人セルフハイフが
1200円!

乗った!

即予約びっくりマーク




事前にクレカ払い

貰ったパスワードを入力して室内へ




テーブル、ロッカー

ドレッサー


そして奥に

ハイフルーム


カーテンで仕切られ

隣には脱毛ルームも

ありました。



ハイフルームの中↑

機械やジェル

除菌アルコールがあります


電源on

設定から

自分で!


do it your self とはまさにこのこと!


使用方法はYouTubeのQRが貼ってあり

その通りに使いました。


予約は1時間枠

ハイフショットは3000。


自分でショット数も入れるので

アホみたいに打ちまくれますが

カウンターに回数出るんでバレると

思いますよウインク



不正アカン。


そして最後は簡単に

お掃除して1時間以内に退室すればok




電源スイッチを探したり

機械操作に戸惑いましたが

それは初回のみのこと


煩わしい接客とかもなく

サクッと終わるのは良いです指差し


慣れれば15分で終わりそうですし

メイク直しのドレッサーもある。

なんなら待ち合わせまでの時間潰しにも

良いかも。



一回毎2000円でもいけます。


月額プランが安いけど

ハイフは

毎日行くようなもんではないので

月額はいらないかな?と。看板持ち



胸、体などのハイフコースもありますし

脱毛プランもあります。


お腹の下腹部あたりが

もたついてる気がするから

今度試そうかな、、、




老婆心ですが

不審者が予約して

カメラを仕掛けて盗撮とか

今の時代はわかりませんので


真っ裸での施術はおすすめしません!


入店したところにドア向きにカメラがついてはいますが

ドアを閉める前に

カーテン、ロッカーを開け

ベッドの下も不審者確認がお勧めです。


ホテルなんかもそうですけど

自衛はしたいです指差し






こういう、美顔器の

ハイフって本当にハイフなんでしょうか?


家庭用美顔器レベルの

出力にはなるはずですが



手持ちの美顔器(EMS系、超音波)でも

リフトアップはします!


やはり本当のハイフをした後は

しばらく持続しますし

引き締めが違う気がしています


家庭用ハイフで効果あるなら

美顔器買う方が楽だけど、、、


持ってる方いたら情報くださーい


では指差し