月日が経つのが早すぎて

早すぎて


いつも手術したら

毎日📷撮りまくりだったのに

今回は撮らぬままに


一か月以上経った。。


さて、



こういった

四角柱の形


こんな物を見ると


必ず


海外セレブと呼ばれる方々の

を思い出す。



活躍され始めると

細く細く

小鼻は無くなって行き

ポテロング化して行く不思議。



ザ、アジアンフェイスな私とは

無縁な世界。

忘れ鼻も通り過ぎると

逆にしっかりと記憶に残るのだと

思う今日この頃


私の鼻は

セレブの鼻10本分くらいあるかも。


しかし

鼻に丸みがあると圧倒的に

若見ぇ〜するのでまぁいいや指差し



で、整形の話ですが


途中心配もありました絶望


移植した軟骨がずれてるのでは?

という疑惑。。


鼻尖の左下あたり

軟骨の角が少し出ている気がして、、、


見た目では左右対称です。

でも触ると左の方だけ角があるような

気がして


気になって気になって



医師の言葉

特に一か月まではまだまだ

軟骨がズレたりするから

触らないように気をつけて、、、


脳内で

逆に一か月以内なら

動かせる?ひらめき

押しなよ!押しなよ!

と言う、悪魔の囁きが聞こえて

数回押したった



冷静になり

一度も衝撃を与えてない

今までほぼ触ってない

ズレているとしたら

初めから、敢えての可能性が高い

現に見た目は

左右対称、、、


一時の思い込みで

変なことしたら

またカッ開くしかなくなる


正気に戻りました。


こんな時、近くのクリニックならば

気軽に見せに行けますよね

そういうとこですよね指差し

思いましたとさ。




かなり大雑把な感想ですが


●触って、軽い痺れ?感覚の麻痺の麻痺がなくなったのは

術後二週間後。


そもそも触らない方が良い時期なので

お気をつけあそばせ物申す


●むくみが急に引いて鼻尖が

高くなったと実感できたのは12日目。

(下からの鼻の穴を見ているとわかりやすかったっす)


 ●鼻尖の赤みが完全に消えたのは14日目


●鼻の中、メス入れたとこは綿棒で

触るとまだ組織が硬いような


以下👂

▲前から見た傷は一週間でほぼわからない

▲まだ横向きに寝ると鈍痛。骨を取った分窪んでるのがわかる


思ったより耳に触れた時の鈍痛が長引いています。

骨を取ってるわけで、

骨折した場合も数ヶ月かかることを

思えばこんなもんなもんなのかも?


とにかく

横顔が前より整いまして

お気に入り〜ラブラブラブラブ


ちなみに耳の傷跡には

ヒルドイドで跡が早く治るようにしてます。。


内容激薄で

すんまへん。

良き日を指差し