書きたいことあるのにまとめられずネガティブ 


(言いたいことも言えないこんな世の中じゃ---ポイズンみたいな書き出しすみません。)


とりあえず

最近買ったものや

暑いのイヤイヤ期のワタクシが愛するもの達や

何回目だよっていうアイテムのご紹介の回にします。🍉



まずは最近あまり買わない

メイク系


hinceのリップ


久々にツヤのリップ

色味も珍しく淡色

1番のピンクベージュみたいな

馴染み色。

濃いマットリップは飽きてしまった指差し



オフィスやナチュラルメイクにも使えてアリやがなーでした。


ファンデ


何度も書きますが

今の時期、テカリと艶は紙一重ですが

こちらならパウダーとリキッドの間みたいな肌に仕上がります。


カバー力は低めに思うので気になるとこだけ

コンシーラーでどうでっしゃろ

肌がもとから綺麗を装えます✨




🧊ひんやり系


今年も、お世話になってます。

服をこれで湿らせてスースーしながら

出勤。美味しく爽やかな香り。


⭐︎これ買う⇩



昨年から

買う買わない🌸⇨買う買わない

と花占いを続けるほどに

迷い続けました。

↑うそです。指差し


店頭で試して、とにかくプレートが冷たいし🐻‍❄️夏に顔から汗かきたくないからちょっと高いけど買う。🌸と、思う。


買ってみた方がいたら教えてください。

明日、日曜日に買う予定ですので

こっちの方がいいよとか良くなかったよとかあればぜひ!






馴染みすぎるスースー系日焼け止め


え?日焼け止めやんな?と疑うレベルで

スキンケアクリームみたいな質感。


ハッカとアロエでみずみずしく

朝顔に塗ってシャキーンとひんやりしてます。

最近は体にも使ってひんやりを楽しんでます指差し



日焼け止めが良かったから

気になったのがこちら⇩


到着待ちです。

マイナス5.6度だっけ?

もう暑いのいやいや期にもってこい。

スースーしてやる〜🔥





本気のスースー

お風呂に数滴、シャンプーに1滴で
もうキンキン🧊
ハッカのお風呂はダイエットにもいいんですよね。知らんけど。
暑苦しい夜にどうぞ


薄着の季節にボディメイク

ボケ老人並みに何度もご紹介⇩
 これ、やっぱりおうち時間に
使いやすいですし
足が浮腫んだ時にアキレス腱グイーンと伸ばせて大好きです。
 長く使えてますし名品です。


お手軽筋膜リリース

フォームローラー
似た商品に比べて
どっちかゆうたら高い方ですよね↑
だけど、筋膜リリースがお手軽に出来る設計ですし


 腹脇腹あたりをよくコロコロすると

くびれが綺麗に出ます。


 地味に嬉しいのは、脇の下をしっかりほぐしたら鎖骨がV字ではなく

ーー⇦平行?になりました。


肩が上がると垢抜けないし

だいたい肩こり、肩甲骨周りも負担がかかってるので試していただきたい一品です。



お尻を盛る

前も書きましたが

見た目も可愛くて嵩張らず

確実に効果を出しやすいバンドです。


お尻は筋肥大を目指すので週2のみ

必死のパッチに鍛えて、休息期間で

筋肉を大きくしてます。


↑このような可愛いプリプリな

お尻にしたいです。



抜け毛、薄毛、M字ハゲに


最近は無事に生え揃い
お休みしたりもしてましたが
顔周り、トップが薄いと一気に老けるので
今からアプローチしていきます指差し

シスペラ類似品。
こちらは現在体には連続使用中。

色素沈着などを自然に改善しつつ
2、3日目あたりからはツヤやなんか
いいぞってのが実感できると思います。

多分、これからは類似品で行くかなと思います〜指差し

はい、終わり。
良い一日を❗️