自分の中でアイブロウブームが

来たり


カラーメイクにハマったりして

今は定番化、固定化してしまったので


新たなものを探しています

鼻の真横からチークは

鼻横の溝がエゲツナイ方にはおススメです


なんかふんわりしますひらめき


ほいで、インスタで見たこれ⇩

目の下鼻、顎にチーク。

こんなにガッツリは入れないけど


全部控えめに入れたら顔に統一感出るし

若見えな気がした。


個人的にヨーロッパ系の10歳くらいの子が可愛いなと観察していると

鼻や顎にも赤みがあり

それがなんともかわゆい指差し


それは人種が違うにしても

加齢肌はとにかく

くすみよどみなので

血色プラスは良いです!


やり過ぎないように

仕込むような量だけつけてます。


私はチークではなく

3CEのリップをほんのり使用。


マンネリメイクさん

お疲れ顔さんにはいいかもびっくりマーク





もういっちょ
産毛パーマ
余った液でやりました

↑いつもこの
個包装のパーマ剤を使ってます。
まつげ、まゆげは毎月するので

産毛を整えつつ若干顔の方に
とかしました


このマネですニコニコ


韓国の薄毛隠しカットの延長で
産毛を作る?のか。

パーマは液をベタッとつけることに
なってしまいますし
ハードル高いので


透明マスカラで毛流れを
整えるだけでも

すごく額の形やら
整って見えました。

お手持ちの透明マスカラやらで
ぜひお試しあれ。



髪用マスカラやら
商品も増えましたが

どうしたいのか?によっての
見極めが大切だなと思います。






こちらのストックを引っ張り出しました。

現場からは以上です。

何か書きたいことあったけど
今日は眠み強めなのでまたニコニコ


皆様ゆるゆると
スイカでも食べておやすみください。