最近は非常に

のんびりペースで書いてます。

自分の中で消化してからアップしようかなとなんかジジーっぽさが増しました看板持ち




母の日が近い今頃に

桜が終わる時期に感じた話です看板持ち 


散歩してて

花びらが

散ってるの綺麗だなと見てました🌸



女性はよく花に例えられますが

タイトル通り

若さを取り繕うことは


ドライフラワーみたいに

そこだけ切り取っていつまでも飾ってるような気がしました


一見

綺麗なんだけど

近くで見たら色褪せてて、水分無くて

少し触るとガサガサと花は散る


だからブリザーブドみたいに

一回脱色して保存液を染み込ませて、、、と異様に手をかける

これが美容医療です。

知らんけど。



花が終わっても

地に根を張り土や太陽や水やと共存して

と生きていることも美しいのに

花が咲き続けることに

拘るのも一つの形だから

否定はしない。


 早まってドライフラワーにしたけど実は根を張っていればまた咲くタイプの花だったかもしれない。



人間離れ

(爬虫類感とか整形特有の動きに違和感)

するほどに

やっちまうと


自分を受け入れられない部分が見えて

どうしても

感覚がずれてる人に見えるから

"常識を備えていないのかな?"

とかメンタルヤバ子に見られがち


正直、実際にヤバ人間は多数いて

ヤバみの強い方ほど

目立とうとしていく傾向にある気はするあせる


不安定な人には

悪い人が寄ってたかりますバイキンくん

知らんけど。



○フル整形さんテレビ出演

イロモノ扱い

それ狙いやろうけど



整形で整った顔は

AV女優がキャバ嬢にしか見えないと言う方もいる


私は地に足ついた大人の女性でありたい


※一部の方に加工したようなお顔が

人気なのは知ってます




ある種の凄みなどは出せるから

自営業など、記憶に残る点では

プラスにもなりそうです。




SNSも、盛った顔(加工、整形)を

晒すより顔は隠してアップが増えてるらしい

一旦増え切ったら

反対に舵を切る傾向があるので

そういう流れなのかも



先日、足を踏み入れた50代友人もいて

そのくらいは色々気になるタイミングかと思います。


ボツリヌスは

食中毒の毒だから

注射なんてー驚き」と言っていたのに

初めて目尻に注射したら


あちらもこちら

イってまおうとしてます。


ついでに全顔晒してインスタ開始無気力

私は心の中で白目剥いた。



💉やりすぎたら、若くは見えず
老いを受け入れられないイタい顔になる真顔⇦この顔で言いました。


人間の考えは変わりますよってに

整形したことや

SNSに晒したものは

完全になかったことにはできないので

特に身近な人にはウザさの極みのワタクシ。


人は人なので

好きなようにしたらいいです。



私は

盲目的にはならず

小さい目ん玉かっぴらいて

客観視、先を見越して踏み出したい


と、また

最近までひょっとこオラウータンだった口で申しております。

一月半たち、人中切ったらこんな顔かな?と思っていた顔にやっとなりました。



ちんたらちんたら書きましたが

加齢で老化は当たり前です。


緩やかにするための考えた💉処置は

取り入れたいけど


やり過ぎたらただ、顔が悪目立ちして

その尊い自分の輝きを自分で減らすことになると思うあせる

中途半端に整えてる私の顔ですが

ちゃんと大切にしたいんやちょっと不満



ドライフラワーも

綺麗で好きだけど


まだ生きてるなら花の頃の

武勇伝引きづらんでも


今も輝いてるんやで


知らんけどな。


そんなふうに思います。


知らんけど、、、




具体的な美容話がまたゼロ。

下記2つ

リピしました

ストレスエグ美さんにもおススメ。
香りがいいんです!

精油の香りなので
ハーブが無理なら無理やろと思います。

では、次回は具体的な話を指差し

良い1日を❗️