台風って


なんで週末に日本にばっかり来るんですか?


世界七不思議だと思う。



さてさて

多忙が続き

私はゆっくり休みたい。


けど、お給料貯めて

人中切って可愛くなって

部屋も大胆に改造するんやー



残業の時は

毎分ごとにチャリンチャリンと

脳内で計算してやりきります



皆さまも

夏の疲れを出さないように


好きなもののことを考えて

ニヤニヤしたり

時には言葉にしたり


職質されない程度に

楽しんでください




さて

度々書いていますが

イボ?みたいな毛穴詰まりみたいなのを

レーザーでとっていて



もうこれで顔面に何もないお願い



吹き出物と違い

自然に治らないので

もうちょい早く取れば良かったです


近くでCO2を安価でしてくれるところがありました。



私はまだ

老人性のイボデビューはしていないけど

アイツは厄介で増殖する


首にいぼがあるかないかで

年齢がバレちゃう

気もするから


もしできたら

ささっと退治します

(若くてもある人もいるし、共存するのも自由だ!)




そしてハトムギをせっせせっせと

摂り続けてます





私はこの味が好きだから

キロ買いですお願い



今後のイボ予防と

むくみ防止

肌をうるうるにするために!


気持ち、肌がピトッしとっとする気がする音譜



お醤油と炒ったら

なんとも昭和感のある味で

ほっぺたが床に落ちたような気がしないでもないです


知らんけど





さて、イボトリについて

前の私なら

経過をおったと思うけど、、、


ほくろとりとかレーザーも

ずっとしてるから

私の中で大したイベントではなくなりました




イボ取りデビューされる方がもしいたら

ご参考までに、、、



★レーザーして

すぐから

こんなんを貼ります


だいたい4〜5日で

浸出液は出なくなり、薄皮が貼るので

パッチは剥がします


★6日目からもマイクロボアテープを小さく切って貼ります


目立たないし

自然に取れるまで貼ってます



紫外線予防や刺激から守る意味と

なんとなく病み上がりの肌にコンシーラーとか

塗り込みたくなくて、、、



このやり方で

今のところ跡になったことはないです


各クリニックさんで、テープや軟膏渡されたりするかと

思うのでご自身に合った方法でどうぞ!



マイクロポアは形成や美容外科でも

よく使われてますし


以前手術後に貼るよう勧められました




何度か書いてますが

靴擦れしそうなところに

貼ったりと重宝します


かぶれやすいけど

こちらは使える。



そんな感じで今回は

ライトなブログ内容にしました。





ライトと言えば



スリコのムーンライト

セリアのキャンドルライト

ミニムーンライトと

沢山買いました。

3つでだった500円ですが



ムーンライトをつけた中で

ストレッチや

ヨガをしていると癒されます


やっぱり高級品はタイマーも

リモコンもある、、、 



私のは300円だから

シンプル。





でも電池付き照れ

飽きたらサヨナラするからいいんや


タッチで色が変わるけど

殴打しないと変わりません。

ユビヂカラが弱いから大変。



突き指注意!



しかし

この柔らかなライト

癒されます



疲れてるとキャンドル🕯

消し忘れて

ファイヤーハウスになりそうやから

今はライトを楽しみますひらめき電球




さぁ

良い連休になりそうです。


『私がボトる時』皆さまストレスは溜まってませんか?私はすごいです、電車の中で座席に座れなかった方が舌打ちしてカリカリになっていました前よりよく見ますカリカリ人間。そんなことで…リンクameblo.jp



次回は眉のお話です。