内出血がとれたのは5日くらい?
初日から口内炎程度の内出血でした。


アインちゃん、大好きですが
やっぱり顔がナンみたいになってきています。


顎ボトで顎が垂れるそうですねあせる


唇の経過

上唇がないのが悩みだったので
バランスが取れて嬉しいです。

唇の色がもともとかなり薄いピンクなのですが
ヒアルしてから鮮やかな色になりまして
リップなしでも評判が良いです。


こりゃまた減ったら入れるかも、、、ドキドキ
特に冬場はカサつきも抑えられると聞きました。ニヤリ

当初1ccは多すぎると思ったけど
内出血がひいて丁度良い気がします。
口は動くから吸収が早いみたいですしね。

日本でもちの良いヒアルを入れるなら
0.4で良い気もします。


今週末に肩ボトの予約をしていましたが
キャンセルしました。
ストレッチをもっとキチンとします。


ボトックスをあまり打ちたくない気持ちが
強くなってきてます真顔


まず先に鼻横の法令線をなんとかしないとな真顔
鏡見るたびオババ感がひどい。
今からヒアルロン酸の予約します。


顔を盛ろうとしてる方
そこを盛ると若干の窪みが大きな窪みに見えるかもですあせる
   

私は額ヒアルロン酸で目が開くようになったのは嬉しい!
だけど鼻根の低さが目立ち、法令線が目立ち、、、
額以外の部分にも影響があります。


言い換えると、額も作ってから鼻根を入れれば
よりバランスの取れた顔になる。。

そんな発見が楽しいですビックリマーク