よく書いてる首の話。



こちら
ディリラバ様
美しいけどお顔が大きめだなと思っておりました。
わたくしみたいな者でも首なら勝てたりするちゅー



首を加工で伸ばしました。


スッキリ



↓こちらは加工済みから

やっぱり

首が短いと損。

顔は大きくない、首がない。



加工できなかった。。
首がないんだもん笑い泣き

実際の顔が何センチかなんて
パッと見て判断できない
首が細く長いほど小顔に見える

なんかもう綺麗だもん。



最近はやりのゼロトレとか
筋膜ストレッチもやりつつ
肩ボトして
小顔を目指します爆笑

巻き型が治ったという有力情報に興奮気味です

と、この方の↓
四コマストレッチわかりやすいし
かなり効きます!

仕事の合間にどうぞニコニコ