予定通り
買いました


桜の道を歩いてお店に向かったせいか


桜を見たせいか
桜っぽいピンクを二種ドキドキ

どちらもラス1!


と、
先日自転車のペダルに巻き込んだパンツ


洗いました。
噂ではクレンジングですぐ取れると聞いてました。
ムリでした。

↑がクレンジング後です。
それで、結局
台所のJOYで洗い、やっぱりまだ消えないから


ウタマロも買いに行きました。
まだ残ってますが裏なので、、、

結論としましては
中性洗剤かウタマロが良いかと、、、


皆さま、お花見とか行かれたんですかね?🌸
私は今年は行かなかったーあせる

ではでは。


excelのマニキュア、初めてでしたが
速乾とムラになりにくくて良かったです。