ミスコして約一か月
私の鼻の中のミスコ

ミスコしたこと忘れて
先日、前の職場の人と集まりました。
   自分でも忘れていたくらいですが
誰かに鼻を見られることもなく終わりました。


ふとした時に鼻かゆって勢いよく触って
イテテとなるときがあります
まだしっかり硬さがある証拠

三か月するともう
ミスコさんはグニャグニャらしいです

嫌だからミスコ体操を
毎日やってます
少しでもコラーゲン生成で残ってくれ笑い泣き

何回言うねんって感じですが
写真が本当に違います〜

鼻が低い人にしかわからない話かもあせる
笑っても鼻先があるって幸せラブラブ

自分の中で少しの変化で
少し自信がついて、それでなんか
周りからも褒められたり、、、

嬉しいお買い物でした💉



昔のハラちゃん
あの頃鼻高いと思った気がした
確かあの頃もヒアルは認めてましたよね


最近、眼瞼下垂手術したらしいけど
私は鼻が気になる

鼻根、、、鼻幅。

なんか高くないというか横に大きいような、、、
鼻筋も太いような、、、


ヒアルロン酸繰り返すと太くなるとは
聞くけど、、、
あれって、まめに溶かして入れ直しても
ダメなんでしょうか?

ヒアルロン酸デビュー最近したてで
この先がどうなんだか気になる。

大量に入れたら皮膚が伸びるだろうから
わかるけど、、、

やっぱり額のくぼみ埋めたいけど
ぽこぽこやおかしなことにはなりとーないし

でも



やっぱ額美人って
本当に美人度高いですよね。
あと、眉も本当に大事ですね。


美人の友達から韓国旅行に誘われましたニヤニヤ

年内にいけるようにしたいな音譜
趣味、美人探しな中年は頑張ります。

額美人を目指します。✨