以前Sクリニックで受けました。
BNLS注射の話。

3回までが限度ということで
3回受けました💉

1回目、、、
本当に痛くてびっくりしました!
鼻根のヒアルロン酸は大して痛くないけど
連続で鼻中に10回以上針を

ブスブスブスブス笑い泣き
痛くて涙が頬を伝う。

背術後赤い点が鼻に多数。
毛穴ひどすぎる人として一週間くらい過ごしました。。。
入れた直後は入れる前より鼻が大きくなります。笑
注入した分。

  一週間くらいで気持ちスッキリしたかなぁと感じました❗️
  注入した膨らみが減って小さくなったように感じるのかも、、、しれない



2回目、、、

痛みを知っているだけに躊躇い
随分経って二回目。

女医さんは2〜3ヶ所だけ刺しました。
丁寧で痛みがあまりなかった。

全然違うえーん

聞いたら鼻は面積が小さいから2〜3ヶ所に注射してマッサージしてもらえば十分だと言われました。(先生によってお考えも処置も様々)
   

1回目からこの先生が良かった!!笑い泣き

3回目
(指名しました!笑)
 慣れたもんで注射後に友達との予定いれました。



Sクリニックでは鼻へは3回までしか背術して
くれませんので終了

 少しスッキリした気がします。
費用も安かったし、もともと整形バレたくないのでナチュラルにボリュームが減った気がしますうーん

鼻がむくみやすいタイプの方には効果絶大らしいです。
画像お借りしてます。


最近行ったクリニックでは
コツコツと5回10回打っていくものだと聞きました。
鼻って脂肪がそこまでないから
なかなかだそうですあせる


 安いですが繰り返して結局高くつくなら
違う処置した方が早いかもしれませんねニヒヒ


症例写真見てると、3回で明らかに小さくなった方もいれば

形がおかしくなって見えたり
低くなって見えたりする方がいます。 
脂肪で高くなっていた鼻ならあるかもゲホゲホ


これもバランスだと思うので
安いから受けてみる前に触診とかしてもらって
検討された方がいいと思いますビックリマーク

私は3回でもういいかな?と思ってますうーん