飲んでるサプリと意味。
勝手に解釈したことを噛み砕いて書いてます。


日本のサプリに言えることは
余計な物がとにかく多い。


ビタミンcのサプリなのに
他のビタミン類やコラーゲンも入れてます。
みたいなのがとにかく多い。
  そのために値段も上がり、肝心のビタミンcは少ない。そして、関係ない油溶性ビタミンを入れられると他と重複して摂りすぎになることもある。
   複数飲む方はお気をつけください。



☆ビオチン療法系
♯掌蹠膿疱症、アトピー、白髪予防、爪、髪の強化
まつげが伸びるという報告もあるのだとか


●ミヤリサン、、ビオチンと相性の良い菌。ビオチンは腸内細菌との相性があり、合わない菌だとビオチンを食べて悪玉菌が増えることもある。ビオチンが効かない、悪玉菌だらけにしないためにミヤリサン


●ビオチン、、、♯
●ビタミンc、、ビオチンの吸収を良くする。
私は二段階タイムリリースにしてます。
要はゆっくり溶けるから体内にビタミンCがある時間が長い。



☆プラセンタ、、、
一部では飲んでも意味がないと言われています。
体感として肌がしっとりする、艶がでる(体も)なんか調子が良いので手放せない❗️


この激安を推してます。


☆グルタチオン、、、グルタチオンは、3つのアミノ酸から成るトリペプチド。解毒。癌の治療薬として研究が進んでる。強力な抗酸化作用。システイン同様二日酔いにも効く。
  
リプライセル はiharbで取り扱いもなくなったからこちらを試してます。

IRA2882←クーポンコード10%引きになります。


リプライセルよりシャバシャバで甘いけど
後味は同じく最悪です!笑



こちらも値上げして行ってます。
リポソーム化されてないのに変えるかも、、、


自分の衰えを感じてネットでいっぱいポチりました。届いて試して良かったらまたお知らせ致す。


仕事中ですが
帰りたいよー照れ