シロハ(SHIROHA)の口コミと効果をまとめました!

医薬部外品の薬用歯みがきジェルのシロハ(SHIROHA)。

人と接する機会が多いので、歯の白さや口臭などは日ごろからケアしたいんですよね。

毎日の歯みがきで口のトラブルをケアできるシロハ(SHIROHA)が気になったので、悪い投稿もすべてチェックしました。

ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。
 
\初回78%オフはこちら/
シロハ(SHIROHA)を割引で買う>

シロハ(SHIROHA)の口コミ

思いっきり笑えるようになりました! これまでは自分の歯に自信がなくて、笑う時はつい手で口を隠すようになっていました。そんな時、友人から勧められたのが「SHIROHA」。最初は半信半疑でしたが、使い始めて鏡で歯を見る度に「キレイになってきたかも?」と思うこ とが増え、鏡でチェックする度に嬉しくなりました! 最近では自分の歯に自信がついたので、人前でも口元を気にせず思いっきり笑えるようになりました!
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
自宅で思う存分ケアができます!ホワイトニングに通っていましたが、子育てと仕事が忙しく通い続けることができなくなり、何か自宅でできることはないかな?と探していた時に「SHIROHA」を見つけました。 使ってみると、歯がツルツルになって辛みや刺激がなく使いやすい!そして、続けていくうちにだんだん自分の歯がキレイになるのが分かるので、もう手放せません!自宅で簡単に本格的なケアができるので、忙しい毎日の味方です!
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
コーヒー・ワインが好きな私の必需品! 毎日コーヒーを飲むしワインも好きなので、歯の黄ばみが気になり出し、家族から「歯が黄色いよ」と言われていました。これまでいろいろなホワイトニング商品を試しましたが、どれも持続的な効果がなく...。困って職場で相談したら、同僚に「SHIROHA」を勧められました。 使い始めてしばらく経ちましたが、期待していた以上です! 毎日使っていると、だんだん歯の黄ばみが目立たなくなってきているのが分かるし、最近家族にも「歯がキレイになってきたね!」と褒められたのでとても嬉しくなりまし た。これからもケアを続けて白い歯を目指します!
※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

引用元:公式サイト

シロハ(SHIROHA)の効果とは

歯が黄ばんでいたり口臭があると老けて見えたり、不潔な印象を与えたり、イメージダウンにつながることがあります。

私はコーヒーが大好きなので着色汚れが気になっていました。

気になると人との会話も楽しめないんですよね。

毎日きちんとケアしたいけど、間違ったケアでは歯の着色を促進してしまうこともあるんです。

医薬部外品のシロハ(SHIROHA)はホワイトニングと口臭予防の2つを実現した下記の8役の薬用のジェル歯みがき。
  1. 歯を白くする
  2. 口臭を防ぐ
  3. タバコのやに除去
  4. 歯周炎の予防
  5. 歯肉炎の予防
  6. 口中を浄化する
  7. 口中を爽快にする
  8. 虫歯の予防
歯への刺激を避けるため研磨剤は使っていません。

輝く白い歯のために、シロハ(SHIROHA)について調べたので説明します。
 

3つの薬用成分

シロハ(SHIROHA)は下記の3つの薬用成分を配合。
  • ポリエチレングリコール400
  • グリチルリチン酸ジカリウム
  • イソプロピルメチルフェノール
ポリエチレングリコール400は歯に沈着したヤニやステインなどの汚れを溶かしだし剥がすように落とします。

ポリリン酸Naとの相性も良いんですよ。

グリチルリチン酸ジカリウムは生薬のカンゾウから抽出。

優れた抗炎症作用があり、歯肉炎などの予防に期待されています。

イソプロピルメチルフェノールは口臭や歯の汚れの原因になる口の中の菌を殺菌。

浸透力が高いので、歯の汚れや歯垢の中の菌までアプローチします。
 

卵殻アパタイト

歯の表面は97%アパタイトでできています。

歯の表面と酷似した成分の卵殻アパタイトを配合したシロハ(SHIROHA)。

人にやさしい天然のアパタイトなんです。

鉱物由来のアパタイトより歯との親和性が非常に高くブラッシングに適しているんですよ。
 

ホワイトニングサポート成分

シロハ(SHIROHA)に配合されているホワイトニングサポート成分は下記の3つです。
  • ポリリン酸Na
  • DL-リンゴ酸
  • N-ラウロイル-L-グルタミン酸Na
ポリリン酸Naは歯の表面に付着したステインなどの汚れを浮かせてブラッシングで落としやすくなります。

さらに表面をコーティングするので、ステイン汚れや再付着を防ぎますよ。

DL-リンゴ酸はリンゴの実から発見された成分なんです。

ブラッシングで着色汚れを落とすサポートをして汚れがを再びつきにくくします。

N-ラウロイル-L-グルタミン酸Naはアミノ酸系界面活性剤の一種。

優しい泡立ちで刺激が少ないので歯を傷つけず口腔内を洗浄しますよ。
 

10種のボタニカル成分

口内環境を整えるためシロハ(SHIROHA)には厳選した下記の10種のボタニカル成分を配合。
  1. チャエキス
  2. ドクダミエキス
  3. セージエキス
  4. クマザサエキス
  5. ローズマリーエキス
  6. オウゴンエキス
  7. アロエエキス
  8. ホップエキス
  9. マロニエエキス
  10. ステビアエキス
口の健康をケアしてスッキリした息や歯茎に導きます。
 

9つの無添加

シロハ(SHIROHA)は毎日使い続けるため下記の9つが無添加処方なんです。
  1. 研磨剤
  2. 合成ポリマー
  3. 漂白剤
  4. フッ素
  5. シリコン
  6. 動物由来原料
  7. サッカリンナトリウム
  8. パラベン
  9. プロピレングリコール
歯に負担をかける成分は排除しているんですね。
 

シロハ(SHIROHA)【口コミ・効果】まとめ

シロハ(SHIROHA)の口コミは全体的に好評なことが分かりました。
特におすすめの人は以下です。
  • 自宅でセルフホワイトニングしたい
  • 口臭を気にせず人との会話を楽しみたい
  • 毎日の歯みがきでキレイな白い歯をキープしたい

公式通販なら楽天やAmazonよりお得なキャンペーンをやっているので、チェックしてみる価値あると思いますよ(*^^*)
 
\初回78%オフはこちら/
シロハ(SHIROHA)を割引で買う>